独裁体制を貫き、国民を苦しめつづける岸田首相、国民への救済措置を一向に講じようとしない

神様

4月から食料品5000品以上が値上げ 国民が悲痛な叫びhttp://rapt-plusalpha.com/70793/

本当に生活苦になってる人が増えている様ですね。今までこのブログを読んでこられた方は分かると思いますが、政府(政治家と官僚)と大マスコミ(芸能人、Youtuber、作家、TV局)と学者(主に医者)は、ほぼ上級国民が牛耳っている世界なんです。

そして政治家は中国共産党とつながっている。少し前までは政治家でもアメリカとつながっている人もいたけど、今は勢力が弱いですね。

その中国共産党員も1割が亡くなった情報があり、中国経済も借金が有り過ぎて金融緩和が意味をもたないほどだと伝えられています。つまり日本政府中枢にいる中国共産党のスパイも後ろ盾を失いつつあるという状況です。

国際的には、日本にちょっかいを出して来れる状況にはありません。庶民の私たちとしてはまだ戦争にならないだけましなのかもしれません。ただ、増税増税で何かと理由つけてはお金を取ろうとしてくるのでお金を使わない工夫をすることが現実的には大事ではないでしょうか。

そして、この根本原因は神様に反逆している生き方をしていることが原因なのです。神様が中国共産党のスパイである岸田を政権に据えて日本経済を破壊しようとしているのです。

「日本は神道・仏教だから」そんなこと神様の前では通用しません。だって世界を作ったのはこの神様だから。人間をつくったのも神様です。

自分がつくった人間(日本人)が別のモノを拝んでる!?神様にとってはそんなこと見せられたらショックなんです。(偶像崇拝)

自分の行いでそういう想いを神様にさせたら、させたその人が同じようなショックを受ける不幸な出来事が降りかかります。そのようにこの世界はつくられているんです。

「天につばを吐く者はどうなるか?次の瞬間、自分のつばが戻って来てそれを受ける」ということです。

そして、「無神論なら良いだろう」という人がいるのですがこれが一番悪い。神様は人間を作るときに神と人とが愛し合える世界をつくりたいと思ってつくったのです。

「愛したい」と思っている人に「神はいない」なんて言われたらどう思いますか?これも神様がショックを受ける人です。神様が受けたショックは、それを与えた人に同じだけのショックを与えるできごとが起こる。これは法則です。神様が岸田を総理大臣の座に据えて増税しているのも神様のくやしい想いを日本人に伝えるためということです。

太平洋戦争で日本は負けました。たくさんの人が死んでいきました。それは日本は単なる人間である天皇を神として崇めて(偶像崇拝)いたからです。政権にいても江戸幕府は自分が神だとは言いませんでした。明治~昭和にかけて現人神と言われた天皇制、大正天皇は正気を失い、昭和天皇は戦争に負けて人間宣言をさせられるという結末だったのです。

誤解してもらっては困るのは、神様は日本人を特別に愛していると言うことです。一番最初に御言葉を伝えたいと考えてRaptさんという再臨主を日本に送りました。また、それに伴って経済的恩恵もありました。

「再臨主」という言葉を修正します。Raptさん自身は「最後の使命者」という言葉を使っており、わたし(マタイ)の言葉の選択の誤りから使ってしまったものです。誤解を与えてしまったことをお詫びして訂正いたします。詳細2023年7月24日朝の祈り会10分35秒~

 

あなたはこの歴史的事実を踏まえて、Raptブログ有料記事を読んでみませんか?この有料記事は人生の取り扱い説明書です。「神様に喜んで貰える=人生が好転する」方法が分かるブログです。

下記記事の一番下から有料記事を買うページのリンクに飛ぶことができます。↓↓↓↓↓↓記事

今、苦しんでいる方へ 全人類へのメッセージ
https://anatani-yakudatu-item.com/1693.html

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP