【十二弟子・KAWATAさんの証】神様が遣わした使命者の言葉に聞き従わなければ、日本はこのまま滅び去っていく~記事解説~

証し

このまま神様の想いを足蹴にする日本人が増えれば、日本は三流国に落ちていくのは必至なのですが、

いや、それどころか国家として存続できるかもあやしいです。

 

引用元:https://twitter.com/kakasi115/….

 

神様が「人間を創って良かった」と思っていただけるように生きる生き方

をRaptさんがしてくださっていますが

同じ生き方をする人が一人でも増えるように、

十二弟子のKAWATAさんが証しを書いてくださっています。

http://rapt-plusalpha.com/68833/

 

既に日本は中国共産党に乗っ取られていますが↓↓↓↓↓↓

【第21回】ミナのラジオ – 警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている – ゲスト・RAPTさん

http://rapt-plusalpha.com/34133/

 

この有料記事を読み実践していく人があまりにも増えなえれば、聖書の申命記28章の内容がそれぞれの日本人に起きる。

 

引用元:https://twitter.com/Change_h__/….

 

元々、日本の今の繁栄は再臨主がこの地に現れる為に神様が環境を整えたものでした。

 

再臨主であるRaptさんの御言葉を、神様の御言葉として、受け入れないのなら日本の繁栄が取り去られるのが当たり前なのです。

 

個人レベルでも

「あなたは何をしても成功せず、常に蹂躙され、かすめ取られて誰一人助ける者はない。あなたは婚約しても、他の男がその女性と寝る。あなたは家を建てても、住むことはできない。」

「あなたの息子や娘が他国の民に連れ去られるのを見て、その目は終日彼らを慕って衰えるが、なすすべはない。」

 

神様が「人間を創って良かった」と思っていただけるように生きる生き方

それはRAPTブログ有料記事を読むことで分かって来ます。購入ページには、この下の記事↓↓↓↓↓↓から飛ぶことができます。

「再臨主」という言葉を修正します。Raptさん自身は「最後の使命者」という言葉を使っており、わたし(マタイ)の言葉の選択の誤りから使ってしまったものです。誤解を与えてしまったことをお詫びして訂正いたします。詳細2023年7月24日朝の祈り会10分35秒~

 

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP