引用元:https://twitter.com/skdnpS4db6c2icT/status/1574691250560978944?s=20&t=nXe_JFugooBMh6w15GYGLQ

【tweet内リンク】

RAPT朝の祈り会(2022年9月分)
https://rapt-neo.com/?page_id=57179

 

今まで日本国にのみ救いの機会が与えられてきました。

厳しいとは言えかなりの好待遇でした。御言葉を読めば、はっきりと救いへと至る道が示され永遠のいのちへと道がつながっているのが分かります。

 

日本人は1億2千万人が住んでいます。今現在、御言葉を聴いているのは多く見積もっても千人です。

本物の神様が現れたのです。御言葉を聴いて、自分を変えていく人が少なすぎると言われました。

この御言葉で言われる事が実際の世界で起こっています。コロナはこの御言葉の中で「今年は天変地異が起こる」とはっきり言われてました。

 

やる! やると決意すること! この永遠のいのちを手に入れなくて他のモノ(結婚、財産、地位、etc)を手に入れても無駄。死んだらあの世には持って行けないモノばかりだよ。

 

反対に、この世で何も成功しなくても永遠のいのちさえ手にすれば、そのあといくらでも挽回できます。

当たり前だよね、永遠の時間を手に入れたのだからいくらでも復習をして技術を磨いていけば天才にも成れるし、失敗ばかりしていた人も成功するまでやれば成功者になれます。

 

でも、この話しを信じないで霊体を育てなかったら、死んだ後に永遠に世の中を目的もなくさまよう浮遊霊になり、

天使や神様からバケモノ扱いされて追い払われたり、

ようやく人にとりついても、天使や悪魔のような強い霊から「出ていけ!」と恫喝されて追い払われる。

それが永遠に続くことになります。

育ててもらえるのはこの世で肉体をもっているときだけです。

 

ご購入のページです↓↓↓↓↓↓記事

有料記事1ページ目↓↓↓↓↓↓記事

オススメとしては、最新の有料記事と朝の祈り会(朝会、御言葉)をわからないなりにも読んで、

かつ過去の有料記事と朝会も読み進めて行くことで

最近の神様の御心もわかり過去の経緯もわかることになり、たいへん有意義です。