今、日本人には神様から2つの道を示されています。

神様
マタイ2
マタイ2
今、日本人には神様から2つの道を示されています。どちらを選ぶのも自由。信仰を持つ道か?昆虫しか食べれない奴隷の道か?
多くの人が政府を信じ奴隷の道に行こうとしています。神様を信じればまだ助かる道が天にあると言われているのに聴こうとしない。

【二枚舌】中川翔子、「コオロギとか絶対食べません」とツイートして多くの賛同を得るも、過去にテレビ番組で昆虫食を「美味しい」と絶賛、推奨していたことが判明http://rapt-plusalpha.com/69281/

マタイ4
マタイ4
これまでの時代=神様を信じる義人がいなかったので悪人がトップ。
2023以降=悪人トップのままで神様を信じない者を断罪⇒昆虫食、電気代高騰、税金をむしり取る。このままなら貧乏人は虫しか食べれなくなる。

 

マタイ
マタイ
神様に逆らったら、身ぐるみはがされます。
あなたも神様のこの御言葉を認め従わなければ裁かれます。日本が没落するのはそういう人が多いからです。今社長の人も社会的地位の高い人も、引退した老人も聞くべきです。
このRAPTさんの御言葉は、神様からの人生の取扱説明書です

 

マタイ3
マタイ3
なぜ身ぐるみはがされるのか?

これまで神様はこの国に本当に良くしてくださった。世界のどこよりも裕福で安全で、それは再臨主が育つための特別な扱いだけでは説明がつかないほどです。

これは、神様が日本を愛し期待して再臨主が育つのを待っていたということです。そして御言葉をたくさんの人が聴き従ってくれるのを期待していたということです。

 

神様が日本人を厳しく裁くのは、日本人を深く愛して下さっているから(十二弟子・NANAさんの証)http://rapt-plusalpha.com/69273/

マタイ
マタイ
神様はこれまでの状況全てを知っています。
日本は世界のどこよりも発展し便利で裕福な国でした。それは再臨主がこの地で育つ為の特別扱いでした。
そしてRaptさんの御言葉は日本語のみで7年間宣布されました。しかしこの御言葉を、神様の御言葉だと認める人が増えませんでした
結果、独裁者 岸田に日本が渡されたのです。

 

マタイ4
マタイ4
今からでも遅くはありません。神様はあなたがこの御言葉に立ち返ることを望んでおられます。

 

神様が「人間を創って良かった」と思っていただけるように生きる生き方

それはRAPTブログ有料記事を読むことで分かって来ます。購入ページには、この下の記事↓↓↓↓↓↓から飛ぶことができます。

 

 

「再臨主」という言葉を修正します。Raptさん自身は「最後の使命者」という言葉を使っており、わたし(マタイ)の言葉の選択の誤りから使ってしまったものです。誤解を与えてしまったことをお詫びして訂正いたします。詳細2023年7月24日朝の祈り会10分35秒~

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP