記事訂正 新型コロナウィルスは存在しません。

コロナワクチン・コロナ治療薬・インフルワクチン

【新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会】で厚労省の面々を相手取り怒りをぶつける福島雅典京都大学名誉教授。
https://anatani-yakudatu-item.com/6808.html

 

と言う記事を数日前に掲載しましたが、〈Zhuyang@Zhuyang201704〉さんが、ツイートで指摘されている通り、

新型コロナウィルスがあるという前提での発言は、当サイトとしては認められることではありません。

その点について、真実は新型コロナウィルスはないという証拠を提示し説明します。

と言ってもZhuyang@Zhuyang201704〉さんのツイートの主張を掲示するだけです。

 

引用元:https://twitter.com/KDystopia/….

このツイートにあるように厚生労働省に電話をして、「新型コロナウィルスって、誰が発見したとか、どこで発見したとか詳しくわかりますか?」という質問をして、

その答えとして新型コロナウィルスについて

「科学的根拠を示すようなものが~事実上ない状態でして、論文等が無いんですが、あるものとして対応している」

とはっきりと答えています。

引用元:https://twitter.com/Zhuyang201704/….

 

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP