日本共産党は、「自民党とは別だから」と支持してる貴方、騙されてます~日本共産党は、江沢民派の中国共産党とは仲間です&コルナサインは悪魔崇拝者~

引用元:https://twitter.com/AllAboutTruth4/status/1518616614828056578?s=20&t=ol55Hi4kOK3OGXu-BC2emQ

 

そもそも共産主義とは何か

共産主義とは、財産の一部または全部を人々の共有のものとし、階級と、階級間の搾取のない社会を作りだすという政治思想である。

では、どのようにそのような社会を作るのか。資本家をはじめとする特権階級は、労働者階級に同情し、自らの財産や特権を話し合いなどの平和的手段によって手放し、抑圧を止めることはあり得ないと考えられた。したがって、暴力革命によって労働者階級が特権階級を駆逐するしかないという立場を取るのが共産主義である。

引用元:https://www.huffingtonpost.jp/yuki-murohashi/history-of-jcp_b_9137468.html

スターリンや毛沢東が世界で一番人を殺してきたことは、このブログの以前の↓↓↓↓↓↓記事でも紹介しました。

つまり、国を共産党が掌握する段階で、考えの違う人&自分の財産を差し出したくない人は殺されてしまうということです。

 

 

 

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP