若者が絶望しきっている日本で唯一、全ての悩み苦しみから解放してくれるRAPTブログ(十二弟子・エリカさんの証)

上の記事より引用↓↓↓↓↓↓

私自身、コロナパンデミックが起こった当初は、一人で自営業を行っていたのですが、最初にものすごいコロナの煽りを受けため、これからどうなるのだろうと軽くパニックになりました。(略)

私自身、RAPTブログに出会うまで、人間関係、金銭面、健康面、精神面、仕事面、どれも問題は山積みで、本当に人生に絶望していました。(略)

もちろん、自分の中に色々と問題があったせいでもありますが、世の中の不条理にいつも悩み苦しんでいました。

その中でも幸せに生きられる道を模索しようと、様々なことに挑戦しましたが、かえって重度のストレスを抱え、あるとき、朝起きると急に声が出なくなったこともあります。(略)

そうやって何年も絶望を抱えながら生きていたのですが、RAPTブログに出会ってようやく、そういった全ての悩み苦しみから解放されようになったのです。

世の中で言われている方法で、それぞれの問題を解決させようとしても、一向に解決できませんでしたが、RAPTブログの有料記事に書かれてある御言葉に聞き従うと、不思議なことに、ほとんどが芋づる式に、1ヶ月〜数ヶ月ほどで解決されました。

時間がかかりそうな問題も、3年くらいで解決し、本当に驚きました。(略)

また、改めて、以前、見ていたネット上のうつ病診断の項目を見ていたのですが、

「孤独感、絶望感、虚しさを感じやすい」「何をするにもやる気がでない」「以前は楽しめたことを素直に楽しめなくなった」「頭がぼーっとする」「倦怠感が激しい」「食べることに興味がなくなった」「身だしなみに関心がなくなった」

などが挙げられていました。

しかし、よく考えてみると、このようなことはひどく落ち込んだら誰もが経験することばかり(略)

精神科などへいくと、必ず何らかの病名をつけられて、精神薬を飲まされ、その副作用によりさらに症状が悪化したり、奇行に走ったり、最悪の場合、自殺してしまうケースもあります。(略)

また、うつ病や精神病に関する医学的な見解や、身体的なメカニズムなどを、専門家が色々と話していますが、

RAPTブログを知って聞き従ってみると、そのような話は大して意味がなかったということに気付きます

仮に、それらの理論が正しかったとしても、RAPTブログで教えてくださっていることの方が遥かに次元が高く、効果が絶大なので、RAPTブログの有料記事に素直に聞き従う方が、全ての悩みを解決する最大の近道です。

きっと、様々な労苦を抱えている人がこの世に沢山いると思いますが、

RAPTブログの有料記事は、必ずどんな人の問題をも解決してくれる内容だと言えます。

RAPTブログの有料記事へのリンク↓↓↓↓↓↓記事

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP