ウクライナ難民の受け入れを岸田首相は表明しているが、難民として中国共産党の中国人が入ってくる!!

 

上の記事より引用↓↓↓↓↓↓抜粋

このタイミングで、中国人たちがネット上で「ウクライナの戦争は上手くいった」などと書き込んでいることが発覚し、大きな波紋を呼んでいます。

 

この問題を受け、中国大使館がウクライナに滞在する中国人たちに、みだりに身元を明かさないよう指示したそうです。

 

しかも、現地の中国人たちは、国籍を問われた際、韓国人でも台湾人でもなく、日本人と名乗って事なきを得ようとしているとのことです。

そして、

今回のウクライナの争乱がでっち上げられた最大の目的は、ウクライナに住む中国共産党員を難民として世界各国に送り込むことが目的だったと言えます。

 

そして、彼ら中国人たちが日本人を自称しているということは、このどさくさに紛れて、難民として日本に侵入してくる可能性が高いと言えます。

ウクライナ騒乱が中国共産党・アメリカのネオコンのでっち上げであることは、以前の記事動画↓↓↓↓↓↓から分かります。

 

引用元:https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1500138460350676992?s=20&t=R6fr1BQsFjlsv9xA8Wn-gg

 

 

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP