引用元:https://youtu.be/nXmZV0Xc3nc

久しぶりにまささんのYoutubeチャンネルを覗いて見ました。

自分も立場は同じですね。

僕にも兄貴(兄、嫁、娘)がいるのですがテレビの請け売りで「ネットはデマが多い」と言ってました。

 

一度、喧嘩したことがあるので、もうそんなに強く言えません。ほっとくしかないですね。

 

特に医療関係の仕事で食べている人たちなので「親方日の丸」の幻想を変えたくないのでしょう。。

 

引用元:https://youtu.be/O-InXyTIZq8

 

「知らなかった」と言うことで逃げるだろうし、責任を取らせることなんて出来るんだろうか?と思いますね。

ネット上には彼らに味方する「貧乏人=雇われ奴隷」たちがあとからあとから出てくるし、・・・ここまで追い込むことができたのもすごい。

 

証拠を今までそろえられたのもやはり神様のお陰だと、僕は思ってます。

今までの時代は、書籍が情報の伝達手段だったから燃やせば、消えてしまってたから・・・

 

この活動を最初にやり始めたのはラプトさんなんですね。

僕が変に思っていたのは小泉政権のときからですけど、「何か変だ」と思っていたけど言葉に出来なかった。

 

どうかどうか一人でも良いから気付いて生き残ってほしいです。

政府は、今本物の神様から遣わされた使命者が現れたことで、この国の中だけは人権弾圧できないでいます。

他の国は弾圧が激しいです。暴力的です。

 

そして、キリスト教にアレルギーある人多いけど、ラプトさんは真実を述べ伝えています。

 

どうかどうか一人でも良いから気付いて生き残ってほしいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓